スポンサードリンク


まとめ
                                
CATEGORY:ブランド

ヴィトンモノグラム長財布といえば真っ先に思い浮かべるのは何といってもモノグラム柄ですね


モノグラム柄は、1896年にヴィトンが発表してからはヴィトンのシンボルマークとなりました



なんとヴィトンモノグラム長財布は、100年以上の歴史を持つシンボルマークが使用されているんですが、小物とはいえさすがにヴィトンモノグラム長財布には堂々とした風格と品格がそなわっています


ヴィトンモノグラム長財布のモノグラム柄は、男性女性、そして年齢を問わず誰でも持てる定番の柄ですし、ヴィトンモノグラム長財布は始めてヴィトン製品の財布を持つ人にも、とっつきやすいと思います


ここで注意したいのは、モノグラムにもいろいろと種類があるんですよ


ヴィトンモノグラム長財布はシンプルな茶色の地にヴィトンのシンボルマークが配列されているものですが、ヴィトンモノグラム長財布以外の種類にモノグラムヴェルニ、モノグラムマルチカラーなどはカラフルなので、間違えないようにしないといけませんね


オーソドックスなのを選ぶ時は、あくまでもヴィトンモノグラム長財布と、「モノグラム」のあとに名称が何もつかない長財布にします


                    名称が何もつかないやつです


                                
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヴィトン長財布は最高~です!! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
