スポンサードリンク


まとめ
                                
CATEGORY:ブランド

ヴィトンマルチカラー長財布はヴェルニを開発したマーク・ジェイコブズと、今をときめくクリエイター村上隆のコラボレーション商品なんですが...知ってました?



伝統的なモログラム柄が、明るく楽しいカラーに大変身した画期的なヴィトンマルチカラー長財布は、やっぱり人気も高いようですね~


ヴィトンマルチカラー長財布というのは全体的にカラフルなので、使う人の年齢もある程度限定されてしまうんじゃないかな~って感じはあります


でもカワイイものが好きな人は、ヴィトンマルチカラー長財布は一目惚れしてしまう長財布じゃないでしょうか(わたしがそうです!)


ヴィトンマルチカラー長財布はどちらかといえば、定番のモノグラム長財布がちょっと・・という人にはいいと思いますね

理由としては、定番のモノグラム長財布はいかにも「私はヴィトン」という感じが好きじゃない人もいるようです



でもヴィトンマルチカラー長財布は、ロゴがハデにプリントしてあるんですが、それにもかかわらず、その派手さが全然気になりませんね


もしかしたら、ヴィトンマルチカラー長財布の見た目のかわいさに惑わされているだけかもしれませんが...


でも世界的に注目されている村上隆が加わっているだけに、ヴィトンマルチカラー長財布のロゴの色の並べかたというのは相当計算されているんじゃないかなぁと思います


           かわいいヴィトンマルチカラー長財布は


スポンサーサイト
                                
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヴィトン長財布は最高~です!! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
