スポンサードリンク


まとめ
                                
CATEGORY:ブランド

ヴィトンヴェルニ長財布が開発されたのは1998年です



100年以上の歴史を持つヴィトンの中でヴィトンヴェルニ長財布はとても新しい商品ということになりますね


ヴィトンヴェルニ長財布はモノグラム柄にエナメル加工がほどこしてあり、とても光沢のある製品ですね



その光沢の美しさに思わず引き込まれてしまうのが、ヴィトンヴェルニ長財布の大きな特徴でもあります




ヴィトンヴェルニ長財布のヴェルニという名前はフランス語の「エナメル」という意味で、この商品に対するヴィトンのこだわりが感じられます


オーソドックスなモノグラムはロゴを強調していますが、ヴィトンヴェルニ長財布は型押しのロゴに光沢のあるエナメル加工になっています




伝統と歴史を重んじるヴィトンにしては、ヴィトンヴェルニ長財布は発売当初、かなり思い切った、斬新なデザインだったのではないかと思われます


しかし発売後ヴィトンヴェルニ長財布は世界で絶賛され、今やヴィトンの中でも人気の商品となりましたね




ヴィトンヴェルニ長財布を開発したのは1963年アメリカ生まれのファッションデザイナー、マーク・マークジェイコブズです

開発当時はまだ35歳の若さでした


彼の斬新なヴィトンヴェルニ長財布のデザインと美しい光沢は、あっという間に若い女性をとりこにしました

ヴィトンヴェルニ長財布をショップで見たとたん、思わず手にとってしまいそうな光沢です

有無をいわさず引き込んでしまう美しさがヴィトンヴェルニ長財布にはありますね



スポンサーサイト
                                
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヴィトン長財布は最高~です!! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
