スポンサードリンク


まとめ
                                
| BLOG TOP |
CATEGORY:日記
ヴィトン長財布はひとまずおいといて^^;

だんだん暖かくなってきましたが、もうすぐ夏が来るのではないかと....

夏といえば肌の露出が多くなるんですが、


わたしはチョッとだけ「ポッチャリ」しています


うぅ~太る原因はなんだ!っとかおもいながら、ケーキを食べてました (TT)

厚着の季節はごまかせるので何とかしのいできましたが、そろそろ限界です

あなたの太る原因はなんですか?

わたしの太る原因は、食べることが好きだから♪♪

何とか夏までには間に合わせます。体型を。。。




                                

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © ヴィトン長財布は最高~です!! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
